2013年4月5日金曜日

明日はIT'S FINKING TIME Vol.23!!


まだまだ出演者さん紹介Vol.4です!!


Guest DJ タツ夜(タツ夜ナイト)

TATUYAさんとは、最初自分がやっていた札幌のティーネージバビロンを通じて自分の事を知ってくれていて当時働いていたレコード屋にわざわざ訪ねて来てくれたのが最初の出会い!!(最初は松井君?って言われたけど、笑) 

 大阪に来て間もない頃もタツヤさんの大阪出張が重なり会いに来てくれた時は心強かった!!(丁度4年前くらい)
  

その後も出張も良くあり、イベントを通じてもフィンキングクルーは三人とも良くお世話になっています。



いつも温厚で優しいタツヤさんだけど、裏の顔はガレージパンク出身の和モノレコードコレクター!

TATUYAさんのDJに何度か見に行きましたが!和モノは詳しくないので、詳しいレコードの事はわからなかったけど、聴いたことがないけど存在感抜群の曲で他の和モノのコレクターの人たちを唸らせていました。

全国から集められたそのレコードコレクションを是非ご堪能あれ!!

去年のMods Maydayにて
出演は21時05分頃を予定!!!