2013年4月6日土曜日

IT'S FINKING TIME Vol.23!!The Gee Cees!!


本日はIT'S FINKING TIME Vol.23!!


当日ですが出演者さん紹介Vol.6です!!


Gee Cees
(THE TICTACSのBLOGより拝借致しました。)



It's Finking Timeは、大阪に出てきて1年目の自分とハウスロッキンでDJをやっていて当時高校を卒業したばかりのTakaoと始めて、京都で大学生だったMr.UNKNOWNが加わり今の3人の体制になりました。

始めた当初からのコンセプトとして自分達の若い世代が集まる場を作っていくことと、そこに今まで関西で活躍してきたベテランの方達にも出演していただき交流をしつつ、皆でGarageやそのルーツとそれに根ざした音楽を楽しみつつシーンとして盛り上がっていく事を目標としていました!!

The Gee Ceesは、色々な方々より噂は聞いておりいつか交流できたらと思っていたところの大復活!!!!

自分は他イベントが重なっており見に行けずじまいでしたが、TakaoがJimmy & His Mojomenで他イベントで共演!!!

恐縮な思いで今回ダメ元でオファーさせていただいたところ、快く出演OKを頂けました。

本当に感謝!!

90'sより神戸を中心に60'sをルーツとしたオリジナリティーな楽曲で沢山の人たちを魅了してきた"The Gee Cees"のスペシャルライブ!!

今日は皆さんと共に自分も楽しみたいと思っております。
(またTHE TICTACSのBLOGより拝借致しました。有難うございます。)

出演は21時35分頃を予定!!!


全体のタイムテーブルです!!


18:00 O.K.D. (20)
18:20 The Flamingo Club(30m)
18:50 Mr.UNKNOWN (15m)
19:05 Jimmy&His Mojomen(30m)
19:35 O.K.D. (15m)
19:50 Angel & The Savage Girls(30m)
20:20 Mr.UNKNOWN (15m)
20:35 The Dallys(30m)
21:05 たつ夜(30m)
21:35 The Gee Cees(30m)
22:05 O.K.D. (15m)
22:20 The Amarettes(30m)
22:50 O.K.D.
23:00 Close


当たり前ですが、今回のこの組み合わせの出演者さん達でできるのは今日しかありません。

FINKINGクルー一同皆さんに楽しんでもらえるよう全力で努めさせてもらいますのでお時間ある方は是非お待ちしております。