2013年4月4日木曜日

IT'S FINKING TIME Vol.23!!Angel & The Savage Girls



いよいよ、明後に迫ってきましたIT'S FINKING TIME Vol.23!!


駆け足で出演者さん紹介Vol.3です!!



Angel & The Savage Girls

サザナミレーベルからも音源でも知られるポルトガルJAPANの中心人物Fukikoさんが新たにに結成したスリーピースガールズバンド!!!

最初は環七スピードキャッッツさんの紹介にて出会い、今回約三年振りの出演となります!!!

ポルトガルJAPANは、以前札幌時代にも働いていた店にて音源を扱わせてもらったり、来札時にはLiveにも行っていたので大阪で出会ったのは不思議な感じでした。

以前Finking Timeの新年会があってその時にFukikoさんと色々お話させていただきましたが、元CD店で働かれていた経歴があり、音楽の知識も豊富で楽しくお話させて頂きました!!

なかなかタイミング合わず今回久々にFinkingでのLiveが決定!!

パンキッシュなサウンドの中にFukikoさんのロックに対する深い知識と愛情が溢れるキュートなR&Rサウンドは必聴 です!!!





出演は19時50分頃を予定!!!