2013年2月1日金曜日

IT'S FINKING TIME Vol.22!!! The Scarlettes From Osaka Mods Scene!!!

皆様、あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです。Mr.UNKNOWNことボブです。


DJの時だけそのアンノウンという名前でやっておりますが、実をいうと自分でミスターアンノウンと名乗るのが恥ずかしいですし、呼ばれる側も恥ずかしいのです。
前にもブログで書いた通り、皆さんにはあだ名であるボブっていうので気軽に呼んでほしいのですが、最近はそのボブっていうあだ名に対しても抵抗があり、俺は何故ボブってあだ名にしたのだろうとか、いい年こいてボブってなんだよとか、ちょっとだけ悩んでいます。本名はカズヒロと言います。趣味は建築とアウトドアです。


ちなみに女性からは、「カズ君」と呼ばれるのが好きです!!!!!


関係のない話をまだまだ語りたい欲望を今日はこれくらいで抑えてそろそろ本題に入りたいと思います。このままだと話が脱線してしまい、大好きなキン肉マンの話になっちゃいそうなので・・・。




さぁさぁ明日はいよいよ今年最初のIT'S FINKING TIMEです!
フィンキングクルーのみんなが出演者紹介をしてるのでここで僕も1バンド紹介させて頂きたいと思います。

今回東京Modsシーンから今回はガールズグループThe Cheekysが出演決定していますが大阪Modsシーンからはモッドビートグループ「The Scarlettes」が久しぶりの出演!!


僕の言葉足らずな説明では魅力が伝わらないと思うのでまず動画をみてください!
 

どーん!!!!!!

 
 
 
これはもう絶対モテますよね。モテサウンド。本当にかっこいいです。



バンドを始めた理由の模範解答の一つに「モテたかったから」というのがあります。
この設問は某河◎塾の全国模試でも高い確率で出題されます。嘘です。
ちなみに僕はそのクチではありませんが、今ではもうそうでしかありません。本能直結型です。


というわけで(どういうわけで?)、皆様是非是非明日は大阪を代表するMod Beat Group 「The Scarlettes」のそのサウンドを体感しにIT'S FINKING TIMEに遊びに来てください~!
皆様のご来場、心よりお待ちしております!!!!!