2013年1月30日水曜日

IT'S FINKING TIME Vol.22!!! the Young Pennsylvanians!!!

大変遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!!!!
IT'S FINKING TIME OKADAです。

こちらのBlogも放置して気がつけば今週末が一発目のFINKING TIME,,,,汗

今年はイベント前も更新できるよう頑張ります!!!


さて、ご無沙汰しているうちに2013年になってしまいましたが、FINKINGクルー3人で忘年会&新年会的な事も少しやって、去年の反省点を整理、今年2013年に向け意気揚々と過ごしておりました。

年末の忘年会では、久しぶりに3人で話合い!!!
イベントの事やバンドのこと、DJのこと、世間話までお店の閉店まで盛り上がりました!!(新事実も色々発覚したり、、、)
珍しくMr.UNKNOWNもBEER飲んでました(半分くらいだけど)



年明けは、タカオとメレメレディオに出演!!! (まだ見ていない方は、こちらからどうぞ!!!)
あーだ、こーだ楽しくやらせてもらいました!!! 次もあるのかな、、、
その後は、タカオ & マブチンコスープさんと朝方まで色々DEEPな話!!!こちらも面白かった!!


そして先日は,Mr.UNKNOWNのニューバンドTHE AMARETTSを見に神戸まで!!!
マスク無しのドラム姿が新鮮 & 髪伸びてよりイケメンになってたMr.UNKNOWN!!
切れ味抜群 & メロウな曲もしかっりとさまになっいて、なかなか素晴らしいマージービート感でした!!!これからに期待!!!


そんなこんなで、あっちゅう間に2月!!!

今週末は今年一発目のIT'S FINKING TIMEです!!!

今回は、久々に神戸の大御所Garage グループ"the Young Pennsylvanians"に出演して頂きます!!!


調べてみたら以前出てもらったのは、Vol.2の時でした!!!(2回目にして濃いメンツでした!!!Blow Up Your Mind組でBait Onesも一緒だったんですね!!)

この時はイベント始めたばかりだったし、面識が無かったのですが、いつもお世話になってる友人のKeroちゃに紹介してもらいYou Tubeなどでしか見たことも無く失礼ながら出演交渉,,,,,,心地よく出演を了承してくれ嬉しかったです!!!

Liveはも勿論最高!!! コアでストイックな60's Garage Punk を追求したサウンドにノックアウトされました!!!

コアでストイックと言えば毎回、the Young PennsylvaniansがBait Onesと共同主催してるイベント"Blow Up Your Mind"での無料配布されているCDもめちゃめちゃ内容が濃く勉強させてもらっています!!!

そしてご存知の方も多いかもしれませんが、自分がスタッフとして働いていますMAJESTIC SOUND RECORDSからもアルバムがリリースされています!!!
これが80's Neo Garage系のスタイル、さらに練りこまれた60'sサウンドが堪能できる名作であります!!!


これに収録されているカバーより、自分もFinkingでよくDJでPlayするナンバーを発見!!!


そんな感じで今回久々に出演していただくthe Young Pennsylvanians!!

是非、It's Finking Timeでのthe Young PennsylvaniansのLiveをお楽しみに〜!!!