2013年2月3日日曜日

It's Finking Time Vol.22!!有難うございました!!!

昨日のIt's Finking Time Vol.22にお越しの皆様、出演者の皆様本当にありがとうございました!!!

2013年一発目のFinking Time!!!
様々な60's STYLEのサウンドが鳴り響く夜となりました。
昨日関わっていただいた皆様に感謝致します。

当カメラを持っていくのを忘れてしまったので、携帯撮影で画像が微妙ですが良かったらご覧下さい〜!!!
イベント前the Rebelsの皆さんが店に寄ってくれました!!!


Jimmy & His Mojomen

どんどん進化するMojomen!!! テルミンもハマっていました!!


今回の東京からのゲストは"The Cheekys"!!!
可愛らしいルックスとは裏腹に男勝りなMod R&B Beatが印象的でした!!!カバーセンスも渋い!!!


そして2年ぶりの登場となるScarlettes!!!相変わらずの安定感!!!

ダブルヘッダーのマブチ君!!!!

メルシーズの2人が来てくれてびっくり!!!ありがとう!!!

流石の選曲で盛り上げてくれたChikusa君!!!打ち上げでも朝まで熱いMods談義に花が咲いていました。


そして今回の2つ目のゲストthe Rebels !!!確かな演奏力の裏付けされたGarage Beat/ R&B Beat!!!思う存分堪能させてもらいました。

そしてthe Young Pennsylvanians !!!選曲が少しFinking仕様にしてくれてて嬉しかったっす!!!

セットリストも凝ってる!! With タコポン!!


ともにBlow Up Your Mindを主催するBait Onesのミワさん!!!

演奏おわりのムラチャン!!! この日は珍しく飲みすぎ!!?

文作さんもいつも有難うございます!!


そして最後はThe Grapes!!!Be My Girlやってくれて嬉しかった!!

その後の打ち上げは朝まで、、、、、
色々と楽しくさせて頂きました〜。

皆さま本当に有難うございました!!

次回は4月6日!!!
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!!!