2012年7月13日金曜日

The In Crowd 無事終了しました!

イベント終了、帰宅後ベッドに倒れ込み泥のように眠り込んで、昼頃に目覚めた僕の
携帯は気づくと、ベッド横の洗面器に入っていまして水没、帰らぬ人となったので当日
張り切って撮った写真も消えてしまいました。。残念。。

ですが、先輩方、お客さん方に写真をたくさん撮って頂いていてあの日の様子をばっちりと記録してくださっています。

まずは日本が誇る神戸ヌードレストランのブログ(http://ameblo.jp/nuderestaurant/
Twist&Shout主催のmomoさんのブログ(http://ameblo.jp/momo-manjuu/entry-11297266107.html
ヌードレストランのシュウヘイさんに撮って頂いた動画(http://youtu.be/URr4EXzG714)
などなど、あとはFaceBookのほうに大量に写真がupされているんでjingi takaoにフレンドリクエストして頂いた方には見れるようになっていますのでお気軽にどうぞ。

当日の出演者はThe Grapesのギタリスト、龍太郎以外全員年上ということでドキドキヒヤヒヤでしたが愛する先輩方に助けて頂きました。微力ながら関西6T'sシーン最若手ということでシーンにこれからも貢献できるよう精進致します。

次回、The In Crowd未定ではありますが年内に開催できればと思っています。
またその際は告知させて頂きますので宜しくお願い致します。