2012年4月29日日曜日

狂都の覆面TRASH野郎

僕らの悪性といえばブッキングが早い段階で決まればほっと安心して
その後のアフターケア、例えば宣伝をしっかりしないとかまたその次のブッキングを
ちゃんと考えずギリギリになってしてしまうとか、、まぁブログを更新しないとか。。

僕は人間、失敗から学びます。

というわけで、次回のIt's Finking Timeに出演して頂くバンド、The Impactsの紹介です。
関西のトラッシュ・ガレージ・シーン(そんなもんないけど)を代表するTrash Garage Punk。
僕が下手な説明をするよりまずは動画をみて頂くとして。。



昨年、来日したトラッシュの王様The Rip Offsを生で見に行きましたが、ここだけの話The Impactsのほうが断然レベルが高いと思いました。
トラッシュ・ガレージは苦手な僕ですがThe Impactsはファンです。

ちなみにThe Impactsのドラマー、Mr.Unknown氏はボブ君の愛称でみんなから親しまれているナイス・ガイ。
ボブ氏在住の京都のシーンも盛り上げようとGarage Punk Unknowsを主催。
不毛の地、京都のシーンを盛り上げようと奮闘する様は例えるなら、、、あ、別に思いつきませんでした。

そんな、つまらん冗談いうてますけどGarage Punk Unknownsは最高に楽しいイベントです。
是非、遊びにいきましょう。(a.k.a takao)


THE IMPACTS Presents 
「GARAGE PUNK UNKNOWNS!! vol.5」 
2012.05.19(Sat) at 夜想 

OPEN 18:30/START 19:00 
ADV \1500/DOOR \1800 


<BAND> 
◆BOYS ORDER 
◆THE JUNGLERS 
◆ANGEL & SAVAGE GIRLS 
◆FAMOUS PAINTERS 
◆THE IMPACTS 

<DJ> 
◆ヤスヘッド(Go To Heaven) 
◆Mr.UNKNOWN(It's Finking Time)