2012年4月30日月曜日

MODS MAYDAY 2012!

自慢のランブレッタSX150の電気系統が故障してたのでスクーター・ショップ、
BENEにお邪魔して修理して頂きました。



なかなか、手のかかる乗り物で手元にある時間と修理に出してる時間が
同じなんではないかと思ってしまう程。手のかかる子ほど、可愛いといいますが
物に対しては全然そんなことないですね。できるだけ故障せんとって欲しい。

勿論、僕がこんなにお金と手間をかけてランブレッタを乗っているのは単純に格好いい
からという理由もありますがやはり最大の理由としてはMODSに憧れているからです。

高一の時にMODSに憧れて買ったミリタリー・パーカはM-51。ではなく、N2-B。
初っ端から間違えてる。

MODSシーンに出入りを始めたのが確か4年程前。正確な時期は既に忘れてしまいましたが。初めは右も左もわからず、ただその雰囲気に圧倒されるばかりでした。

そんな僕もMODS MAYDAYに今年で三年連続、JIMMY&HIS MOJOMENで出演を果たすことになりました。是非、大阪のみなさん遊びにきてください!広島に!




『HIROSHIMA MODS MAYDAY 2012』
5/5(sat) at 4・14
21:00 open/start ~5:00
前売り¥3,500(1drink付)
当日 ¥4,000(1drink付)
【Live act】
Jimmy & His mojomen(大阪)/The Little Elephant(山口)/CARBURETTORS(岡山)/The Upstairs(徳島)/tis 16(広島)/Creeper(広島)※フライヤーに記載されているKNIFFTiESは都合により不参加?だそうです。
【DJ】kokin'(RICH DOUGHNUT)/YU-YA(Golden Ska Beat)/Yamamoto(PRECIOUS TIME)/Shimizu(PRECIOUS TIME)/Yuichiro a.k.a S&C(RICH DOUGHNUT)/Jin(understanding!)/Mercy(dance practice)/Osamu(understanding!)
【VJ】compgraph
【BAR】QUADROPHENIA
【Scooter RUN!!】14:00袋町公園集合
●INFO
twitter
(出演者情報等随時アップしていきます)
●協賛店舗
スリムチャンススタジオ/sea cake style/QUADROPHENIA/
Jimo Cafe/レインボーカフェ/il cielo(順不同)
●前売りチケット
各協賛店舗
各出演者
チケットぴあ Pコード166-700