2013年8月4日日曜日

IT'S FINKING TIME Vol.25 4th Anniversary Special 終了!!有難うございました。

昨日のIT'S FINKING TIME Vol.25 4th Anniversary Special にお越し頂いた皆様、出演していただた皆様、本当に有難うございました!!

皆様のお陰で無事4周年を迎えることが出来ました。
改めて今までこのイベントを通して携わってくれた方々に感謝致します!!!

記念的な意味合いも少し込めて作ったTシャツも予想を超えるたくさんの人達に買っていただきました。本当に有難うございます。(ご希望があれば今後通販なども対応させて頂きますが、品切れのサイズも出てしまったのでまた改めて告知致します。)

忙しくてあまり多く取れなかったのですが、当日の写真です。

今回も60'sをキーワードに本当に色々なスタイルの音楽が溢れた一夜となりました。
どのバンドもDLも最高でした!!


HANGS


 Mr.UNKNOWN


THE TICTACS



Momo♪(Osaka Twist & Shout)








GIRLS GO-YLE



JIMMY & HIS MOJOMEN


STOMPIN'RIFFRAFFS








IT'S FINKING TIME CREW!!!
Mr.UNKNOWN 君、本当に今までどうも有難う!!!
また、一緒に遊べる日を楽しみにしてます!!!


そして、最近恒例の打ち上げ




皆様、本当に有難うございました〜!!!


次回は、10月19日(土)に開催!!
イギリスより

元MILKSHAKESのメンバー率いるLord Rochesterが来ます!!


5年目のIT'S FINKING TIMEもどうか宜しくお願いいたします。